SSブログ

BMX全日本大会 [オフ]


息子の同級生Y君がBMX全日本大会に出場しました。
BMXとはBicycle Motocrossのことです。起伏があるコースでスピードを競います。

競技は国立公園の中に常時設置されている公式コースで行なわれました。

Y君は第2位でした。
優勝すれば世界大会に行けたのですが、もう少しでした。


nice!(7)  コメント(44)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 44

nonkumi

息子さんの同級生、すごいですね~。かっこいい♪
来年は世界大会に行ってほしいですね!
by nonkumi (2006-10-01 11:28) 

サファイヤ

お友達、2位とは惜しかったですね。
世界大会とは、スケールが違います。
by サファイヤ (2006-10-01 12:58) 

のの

世界大会出場を逃したのは残念ですが、素晴らしい成績ですね。
by のの (2006-10-01 16:44) 

Big-Mamのハズバ?(アレ、忘れちゃった!)

自分の名前を忘れたアッホーの久々の登場でございます。
別所で「レイ・ブラ」を名乗っておりますが(あのベースマンのレイブラウンから頂きましたですが)、それでいってもイイですかね?
それほど久々になっちゃいましたですわーーー。

ケ・セ・ラ・セラな「おけら虫」さんに呼び起こされての唐突登場状況でございます。
当方もPCではないのですが、イロンナ機械がぶっ飛んだり、雨漏りと対決悪戦苦闘中であったり、イロイロと噴出している真っ最中。。。そんな状況でございます。
最近は自転車通勤も試みている私でもあります。数十年ブリに乗ったらお尻が痛いのですが、何でダロー!

とにかく皆様、お元気でお過ごしくだされ。
まとまり無く、御免にて候です。
by Big-Mamのハズバ?(アレ、忘れちゃった!) (2006-10-02 21:53) 

袋田の住職

久々の記事なので例のジャムセッションかと思ったら、
BMXだったのですね。特設コースを作るのって大変そう!
できれば山の中でやって欲しいです。
Mはモトクロスの略なのですね・・・
by 袋田の住職 (2006-10-03 07:37) 

Big-Mamじゃないーーコントラばーす

再度、留守中に御免にて候。。。
私は、「コントラばーす」だったような気がしてきました。字が違うかも知れませんが?
まぁ~大した事では有りませんですが。。。
「この~樹、何の樹、大きな樹のナミ~キ♪」の本家所在地在住者より
(^^♪
by Big-Mamじゃないーーコントラばーす (2006-10-05 17:43) 

こんとらバースN

お互いに御無沙汰状況で、実際のところ、うたださんはうただ寝し過ぎてもしや体調崩してなどと、チョコットは心配しておりましたが、自転車コギ如く額に汗して多忙との情報を得て一安心でございます。程々に精一杯気合入れて精進して下さいませ(これは難しいですわな)。
とにかく、Eがった、Aがった、De、Gaッツです。以上、4度進行にて完結しますな。。。
      (^J^)
by こんとらバースN (2006-10-16 19:04) 

mokekek

もう少しで世界大会に出場とはすごいですね。
これからの活躍に期待ですね。
by mokekek (2006-10-18 16:06) 

マスター櫻井

エールのメール!
早く復活してください!
by マスター櫻井 (2007-09-05 01:36) 

ばん

僕もサックス奏者で営業してますが大変な気持ちよく分ります。これからも頑張って下さい。一度は聞いて見たいものです。
by ばん (2008-05-11 09:35) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/a90yd-3/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 16:42) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ky7elhe.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-10-01 00:41) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://27dhetk.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-10-01 00:42) 

いのまた


http://w-qrbgx.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 20:41) 

いのまた


http://nmcwze1.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 02:42) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://8u7f869.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 16:01) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-ky41z1.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 16:01) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://e63s3ib.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 22:16) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://p7mi37s.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 14:03) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://6cwlqst.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 16:57) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://i30374s.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 08:47) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://t9ywv70.techno.braik.info/t9ywv70/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 16:29) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://f5hly55.my.jikahatsu.info/f5hly55/
by バンデュラ (2011-04-24 03:59) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://zfp0g3s.updown.yen-doller.info/zfp0g3s/
by ぱんてい (2011-05-03 12:05) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://qiyuwzz.5.g-weeks.com/qiyuwzz/
by タマデカ親父 (2011-05-09 08:25) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://saq92qp.youtube.tera-warning.net/saq92qp/
by 岡村 (2011-05-16 10:32) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://j-6oryf.www.twittor.co/j-6oryf/
by れい (2011-05-21 06:51) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://ry-ruyn.www.asagi.me/ry-ruyn/
by ピグマン (2011-06-10 02:59) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 15:42) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://fjtzzbk.hentai.ex-summer.net/fjtzzbk/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 18:23) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://dntxurk.ura.agesage.me/dntxurk/
by てっちゃん (2011-07-09 21:06) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://bmvpa4c.app.ipon.me.uk/bmvpa4c/
by ウケミン (2011-07-16 08:31) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://3nwv22d.g.mogmog.mobi/3nwv22d/
by とこちま (2011-07-23 12:11) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://0wllvan.www.varginia-sex.org/0wllvan/
by 未経験 (2011-08-06 21:13) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://vwvdbm4.www.varginia-sex.info/vwvdbm4/
by ちじれ (2011-08-13 21:39) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://yw958md.lion.haya.mobi/yw958md/
by ブタゴリラ (2011-08-17 05:20) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://rolpd8u.maji.haya.mobi/rolpd8u/
by まじすか (2011-09-03 09:17) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://bcowmrp.oh.2d-wif.com/bcowmrp/
by mnk (2011-09-10 16:45) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://l8mni09.y.osusumetube.com/l8mni09/
by 求ム (2011-09-17 14:53) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://i6im8i8.a.hexisag.org/i6im8i8/
by 和田なき子 (2011-09-23 14:34) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://sjbf1py.www.eutous.me/sjbf1py/
by ゆーか (2011-10-02 01:18) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://7ddxqhi.o.systemh.me/7ddxqhi/
by とっとと (2011-10-08 17:44) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://c1b1m6d.ip.au-vs-softbank.com/c1b1m6d/
by 機械音痴 (2011-10-15 16:22) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://goxk8u9.love.sukisuki.mobi/goxk8u9/
by みか (2011-10-22 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ちょっとだけ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。