SSブログ

PCの方は復活しました。(^^) [今日思ったこと]

1月15日(

PCは何とか立ちあがりました。(^^)

(1月12日宇都宮での仕事の帰り道)

 

私の方は身体の痛み、めまいを押して仕事に行っています。

寒いところでの仕事や夜通しの仕事があるため

なかなか回復しません。

仕事以外の時は、できるだけ休息したいと思っています。

記事のアップもしばらくの間、お休みさせていただきます。

体調が良い時には、みなさまのブログにおじゃまさせていただくことがあるかと思います。

このような状況をご理解いただければありがたいです。

 


nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 20

Cecilia

お身体を大切になさってください。
お仕事も、演奏活動も守られますように。
お祈りしています。
by Cecilia (2006-01-16 01:36) 

imari♪

無理をしないでください。
辛いときはなるべく休んでね。
ちゃんと直して欲しいです。
お大事に
by imari♪ (2006-01-16 07:10) 

袋田の住職

温泉でノンビリしましょう!
by 袋田の住職 (2006-01-16 16:08) 

サファイヤ

無理なさらずに、ゆっくりと休養してくださいね。
by サファイヤ (2006-01-16 16:52) 

aba

お互い 無理のきかない”お年頃”?  おやすみなさい。
by aba (2006-01-16 19:14) 

健康が1番大切ですものね(=^_^=)
マイペースで ♪ 
お体、お大事になさって下さいませ♪
by (2006-01-16 22:32) 

prelude

体調の悪い中のお仕事、本当に大変ですね。
ブログはお休みなさってください。
でも復帰をお待ちしておりますよ。いつまでも~。
by prelude (2006-01-17 01:24) 

私もここのところ不調でして…
天気のせいか年が明けてから体調を崩している方多いですよね。
私ですが。。。
ゆっくり休めるといいですね♪
by (2006-01-17 09:52) 

のの

お大事に!
のんびりと回復してくださいね!復帰をお待ちしてます♪
by のの (2006-01-17 10:57) 

nyan

早くよくなるといいですね。。

写真、哀愁感じます^^
by nyan (2006-01-18 20:44) 

元山陽ちとせ

体調が良くない中のお仕事、大変ですね。
できれば、お仕事の方も少しペースを落とせると良いのですけど。
ゆっくりと休養されて、早く回復されることをお祈りしております。
by 元山陽ちとせ (2006-01-20 15:52) 

aozora5

無理はなさらず、ゆっくりしてくださいね。
早くお元気になられること、祈っています。
by aozora5 (2006-01-20 19:30) 

健康、第一です。
お大事に。
by (2006-01-21 02:21) 

wild-cat

遅くなりましたが、お見舞い申し上げます。体調はいかがですか?
お仕事、お忙しいようですが・・・休息は充分に取ってくださいね!栄養も!(笑)
のんび~り、ゆった~り行きましょうネ(^^)
by wild-cat (2006-01-25 21:26) 

SomethingPrecious

しばらくご無沙汰しておりましたら、ここにもおやすみしている方が....でもお体の不調とは心配です。
早くご回復されることをお祈りいたします。
by SomethingPrecious (2006-01-30 18:19) 

袋田の住職

先日は、お仕事中ばったり!
水戸も賑わってますね♪
梅の香りが漂ってました・・・
by 袋田の住職 (2006-03-12 08:21) 

nonkumi

最近、体調の方は如何ですか?また更新されるのを楽しみにしています。
by nonkumi (2006-04-07 10:54) 

お体大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
ゆっくりできる時間はなかなかないのかもわかりませんが
できるだけ休息を取るようにしてくださいね。
by (2006-04-18 03:03) 

こーさん

最近はどうしてますか。
過酷なお仕事、一段落つきましたでしょうか。
仕事とは、懸命にやればやるほど、なぜか増えていって多忙になってしまうんですよね。からだや気力がついていけば、それでもよいけれど、とても心配です。どうか「人生の休息」とあきらめて、少しペースを落として(勝手なこと言ってますが)お過ごしくださいませ。
お体が回復なさったら、サックスの話、ライブの話、また聞かせてくださいね。
暑い日々、ご自愛ください。
by こーさん (2006-08-07 15:29) 

mokekek

ゴールドサックスさんお元気ですか?
また更新されるのを楽しみにしています。
毎日や1週間に1回だと更新自体が疲れてしまうと思うので、
1ヶ月や3ヶ月に1回などでもよいと思います。
お元気になったら是非またサックスのお話書いてくださいね♪
by mokekek (2006-08-16 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。