SSブログ

PC故障です(>_<)

PC故障中です(>_<) この記事だけ携帯電話からアップします。みなさんに返事を書けなくてごめんなさい。m(__)m やっと体調が回復してきたらPCが不調で残念です。今日やっと修理に出しました。 明日の夜は、新しいお店でオーディションみたいな演奏(自分ではそう思っています。)をします。4曲だけ演奏します。私の来年の目標は、そのお店で演奏することです。もちろん、飛び入りではなくて、お店のHPのライブ・スケジュールに名前が出るように。ダメモトで頑張ります。p(^^)q 私には、ちょっと敷居が高いお店です。毎日♪素敵なライブが入っています。PC早く直らないかなぁ・・・ ♪グラス・フルート♪ 写真はガラス製のフルートです。綺麗な絵が付いています。吹かしていただきましたが、穴の数が少なく右手の薬指をかなり開かないと押さえられません。私は手が小さいのでつらかったです。音は私が吹くと、しの笛のような感じになってしまいます。飾っておいても綺麗です。(^O^) お値段は1万円くらいだそうです。

 

 

(左上に吹き口が見えます。)

 

フルートですと歌口と指の角度を調整できますが、写真の角度では、私には吹きにくかったです。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

良いお知らせが、聞けますように♪夢に向かってですね(=^_^=)
by (2005-12-27 21:48) 

元山陽ちとせ

きれいなフルートですね。こういうフルートもあるんですね。
知りませんでした。
↑600ナイスおめでとうございます!
PC早く直るといいですね。
by 元山陽ちとせ (2005-12-27 23:23) 

みど

きれいなフルートですね。きっとみども手が届かないだろうなぁぁぁ。。。
by みど (2005-12-28 13:21) 

imari♪

グラスフルート始めてみました。
もともとフルートは木製だったから、こういうのもありなのかな。
男の方の手で届かないようなら、子どものような手をしている私には無理です。
どういう音色なんだろう?

お店で演奏できるようになるといいですね。
ガンバ!!
by imari♪ (2005-12-28 21:19) 

ゴールドサックス

♪杏都さま、nice!&コメントありがとうございます。
  今回はダメだったように思います。また、頑張ります。
  応援してくださいね(^^)

♪元山陽ちとせさま、コメントありがとうございます。
  600nice!ありがとうございました。(^^)
  これからもよろしくお願いします。
  PC直りました!

♪みどさま、nice!&コメントありがとうございます。
  飾って置いても素敵なフルートです。
  私は手が小さくて握力もあまりありません。(><)

♪サァファイヤさま、nice!ありがとうございます。
  ブログ見に行きます。待っててくださいね。

♪伊万里さま、nice!&コメントありがとうございます。
  私は手が小さいので苦労します。
  ライブの結果は多分ダメだったと思います。
  また、頑張ります。何回も挑戦しますよ。
  応援してくださいね。(^^)
by ゴールドサックス (2005-12-29 17:18) 

サファイヤ

わー、ガラスのフルートは初めて見ました。飾っておいても素敵ですね。ちょっと、吹いてみたいかも・・・。
by サファイヤ (2005-12-30 18:39) 

ゴールドサックス

♪サァファイヤさま、コメントありがとうございます。
綺麗ですよ。洗えるし(^^)

♪mayaさま、nice!ありがとうございます。
  遊びに行きまーす(^^)
by ゴールドサックス (2005-12-30 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。