SSブログ

散歩コース [オフ]


美術館わきの湖にはコクチョウがいます。


ウォーキングコースは美術館と湖の間を通っています。

♪午後からサックス教室にレッスンを受けに行きました。
先日の発表会では、私なりに目標を持って演奏しましたが、
先生から私の演奏が以前より良くなっているとの嬉しい評価をいただきました。
そして、すぐに次の新しい課題をもらいました。難しいなぁ・・・(^^)

土曜朝から日曜お昼まで仕事のため、返事出せません。(><)
日曜午後までお待ちください。

キンモクセイの香りがしてきました。^^)


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

aozora5

こんばんは~。
ウォーキングコースの景色とっても
きれいですね。
歩いてみたい。気持ちよさそうっ!
美術館、最近行ってないなあ・・・。
by aozora5 (2005-10-07 22:25) 

ゴールドサックス

ごまちんさん、こんばんは(^^)
nice!&コメントありがとうございます。
ここでウォーキングしてると、心が優しくなります。
美術館での非日常的な時間の流れは、心の休養になっています。
by ゴールドサックス (2005-10-07 22:42) 

ゴールドサックス

nyanさま、nice!ありがとうございます。
田舎の風景はいかがですか?
by ゴールドサックス (2005-10-08 05:46) 

袋田の住職

構図、見事です!
研究しましたか?
それとも美術館見学の成果?
by 袋田の住職 (2005-10-08 22:27) 

のの

歩いたら気持ちよさそうな木立ですね。
もっとも私は鳥類が苦手なので、黒鳥さんの近くには寄れませんが…(涙)
by のの (2005-10-08 23:25) 

wild-cat

こんにちは。
お仕事お疲れさまです!体調はいかがですか?
昨夜の記事にコメントを残そううと思っていたら、昼間の船酔いが戻って来て辛くて寝てしまいました・・・^^;
新しい課題、難しいそうですが楽しみですよね?(^^)
自分がレベルアップしてるんだなーと思う瞬間♪
私も明日は体験レッスン。頑張るぞー!
by wild-cat (2005-10-09 12:33) 

ゴールドサックス

袋田の住職、nice!&コメントありがとうございます。
上手じゃないですけど、表現方法としての写真も絵も好きです。
by ゴールドサックス (2005-10-09 14:37) 

ゴールドサックス

ののさま、nice!&コメントありがとうございます。
好き嫌いは、その人の個性でもあるので大切にしたいと思っています。
私の知り合いにも鳥が嫌いだという人がいます。
写真の場所は、鳥の方が人に慣れていて寄ってきます。
ののさまには耐えられない場所かもしれません。(><)
by ゴールドサックス (2005-10-09 14:43) 

ゴールドサックス

山猫さま、コメントありがとうございます(^^)
昨夜の記事は、PCインターネットが使えないので、つなぎにと思って携帯電話からアップしました。誰もコメントしていなかったので非公開に切り替えてしまいました。ごめんなさい(><)

体調は睡眠不足でひどいですが、ゆっくり休んで明日までに元気になりたいと思っています。寝る体勢になっています。(^^)

沖縄に行った時、「高速船」に乗ったら最初は船が跳ねて喜んでいましたが、すぐに家族みんなで船酔いして黙り込んでしまいました。もちろん帰りはフェリーに変更です。今では懐かしい思い出です。

♪私のサックスの歩みは遅いのですが、退職するまでに目標のレベルを超えるくらいになりたいなと思っています。あと10年?7年かも・・・。
来年の1月1日で50歳になるので、もう一度スタートするつもりでいます。
「50歳から本物になる」という言葉を実現させみたいと思っていますが、どうなることやら(^^)
優秀な若い人たちと自分を比べません。
ただただ自分の目標に向かって進み、誰の真似でもない自分の表現を見つけたいと思っています。

明日の体験レッスンわくわくですね。
先生との相性もあるでしょうけど、どうぞ頑張ってください。
遠くから応援してます(^^)
by ゴールドサックス (2005-10-09 15:18) 

imari♪

こんばんは
本当にきれいな景色の中ウォーキングされているのですね。
気持ちよさそう。
山猫さんもやっているようだし、私も始めようかな。
新しい課題、なんだか難しいとおっしゃっているようですが、新しいことが出来るのって不安な反面うれしいですよね。
がんばってください。
by imari♪ (2005-10-09 22:50) 

ゴールドサックス

伊万里さま、nice!&コメントありがとうございます。
精神的なストレス解消もウォーキングの大切な目的だと考えているので、できるだけ気持ちよい景色の中でやります(^^)

♪新しい課題、確かに嬉しいです♪
どこまでも続いている階段を1段上がるような気持ちです。(^^)
今日は祭日ですが、今から仕事に行ってきます。遠くまで行って演奏してきます。(家族は、まだ皆寝ています。^^)
昨夜、早く寝たので体調は良くなっています。
by ゴールドサックス (2005-10-10 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。